楽しく時に贅沢な旅行をするためにポイントやマイルをお得に貯める方法、 航空券の情報、旅の様子について紹介します!!

ケンタッキーフライドチキンでOrigami Payクーポンを使った‼️ついでに新たな発見も⁉️

電子マネーOrigami Payの割引クーポンを使ってケンタッキーフライドチキンを利用しました。

 

自宅の近くには無いので普段あまり行くことはないのですが、10%引きなので有効期限の最終日に徒歩30分かけて行ってきました(必死)

 

セット商品を2人で注文して、代金は合計で1,270円。

Origami Payのアプリからメッセージで届いたクーポンを開いて、1,270円と示された店員から差し出されたタブレットQRコードを読み込んで支払い。

 

読み込み完了するとこちらのスマホには10%割引後の1,143円と表示。確かに10%割引されました。

 

f:id:kamakiri3569:20190114163844j:plain

mile de-mile撮影

 

現金同様にスムーズに使えましたが、店員が少し不慣れなところがありました。

まだまだ使えるところが少ないOrigami Payですが、たびたびお得なクーポンを出していますので、チェックが必要ですね。

まだ取り入れていない方はアプリをダウンロードしてみてはどうでしょうか? 

 

 

そして話は変わりますが、ケンタッキーフライドチキンで新たな発見👀

むしろ、こちらを是非お伝えしたかったのですが…。

 

フライドチキンを食べると、手が油まみれになるところがネックでおいしいんですが少し行きづらく、特にイートインでは敬遠しがちな方いませんか?私もそうです。

 

でも手を汚さない裏技があって、注文時にお願いすれば(店頭の見えるところに置いていることも)ビニール手袋をくれるのをみなさん知っていましたか? 

f:id:kamakiri3569:20190114173433j:plain

 mile de-mile撮影

 

親指、人差し指、中指の3本が入るビニール手袋です。これがあれば、もう手が油まみれになることはありませんし、素手でかぶりつくより衛生的です。

一度試してみてください。