楽しく時に贅沢な旅行をするためにポイントやマイルをお得に貯める方法、 航空券の情報、旅の様子について紹介します!!

Apple Payと紐付いたApple Cardが誕生‼️年会費は無料で最大3%キャッシュバック❗️

iPhoneなどの製品開発を行うアップルはアップルブランドのクレジットカードApple Cardの誕生を発表しました。

f:id:kamakiri3569:20190326222435j:plain

Appleより引用

 

iPhoneのみから発行可能なクレジットカードで、Apple Payに紐付けされているのでカード実物を持たずに、iPhoneの中のバーチャルカードでOK。

f:id:kamakiri3569:20190326222618j:plain

Appleより引用

「 何にでも、いつでも、どこでも使える。本当に使いやすい。」

 

Apple Payに対応していないお店でも決済できるように、実物のカードの発行も可能です。しかも、素材はプラスチックカードではなくチタンカードです!チタンカードってアメックスのプラチナカードで発行されるように、お金持ちの象徴ですよね。

f:id:kamakiri3569:20190326222812j:plain

Appleより引用

 

このApple Cardの凄いところはなんといっても還元率です。

バーチャルカードでの決済は2%も還元率で、Apple storeでのお買い物なら3%の還元率!こんなカード他にありません!

 

ちなみに、Apple Payに対応していない店舗のためチタンカードで決済すると1%の還元率です。それでも1%ですよ!

 

さらに凄いのが、通常のクレジットカードだと銀行口座から決済されてしばらくして1ヶ月分程度をまとめてクレジットカードポイントとして付与されますね。

しかし このApple Cardだとデイリーキャッシュバックとして、毎日Apple Payの残高へキャッシュバックされます。毎日のキャッシュバックなので実感があるのではないでしょうか。

f:id:kamakiri3569:20190326223537j:plain

Appleより引用

 

「デイリーキャッシュにはポイントも仕掛けもない」


このカードには年会費がかかりません。この還元率にもかかわらず無料で発行できるところも大変ありがたいです。

f:id:kamakiri3569:20190326223231j:plain

Appleより引用

 

「手数料は役に立たない。だから取らない」

 

カードの国際ブランドはマスターカードで、カード実物の券面にはカード番号や裏面のセキュリティ番号の記載もありませんので、万が一カードが盗難にあっても悪用される可能性はかなり低くなります。

 

ではこのカード日本ではつかえるのでしょうか?

前提としてこのApple Cardは2019年夏にアメリカでリリースされる予定です。

したがって、誕生したからといってすぐに日本で利用することはできなさそうです。

 

残念ですが、しばらく待つ必要がありますが、果たして今後日本で導入されるかはわ

かりません。ぜひ導入されてほしいほしいです!

 

Appleによる新しいサービスの開始で、高還元率、手数料無料とクレジットカードとしては好条件ですので、ぜひ持ちたい一枚です。早く日本でリリースされることを願います。

 

※本文の情報はAppleのホームページを参照の上、わかる範囲でご紹介しています。英文ページでもありますので、一部は誤った情報である可能性もあります。

誤っている箇所などがありましたら、コメントをお寄せください。

 

 

これからも応援いただけると励みになります。 

にほんブログ村 小遣いブログ ポイントサービス・カードへ
にほんブログ村