楽しく時に贅沢な旅行をするためにポイントやマイルをお得に貯める方法、 航空券の情報、旅の様子について紹介します!!

格安航空券予約サイトSurpr!ceで4,000円のクーポン配布中‼️3/22〜3/31までの期間限定❗️

格安航空券・ホテル予約WebサイトSurpr!ceでは2019年3月22日(金)〜3月31日(日)までの期間限定で4,000円のクーポンを配布しています。もとは3/19(火)から3,000円のクーポン配布でしたが、好評であったことから1,000円アップしています❗️ 

 

↓お得な航空券探すならSurpriceで!↓

海外格安航空券(飛行機チケット)・海外航空券+ホテルの検索・予約ならSurprice!【サプライス】

 

Surpr!ceは旅行会社大手HISが運営するWebサイトです。

f:id:kamakiri3569:20190322234615j:plain

Surpr!ceホームページより引用

 

Web予約サイトの中には最初は日本語サイトでも予約を進めていくと英語になったり、運賃規則が英語のサイトというのがありますが、このSurpr!ceは日本語で進めていけるので安心です。

 

航空券の価格比較サイトスカイスキャナーの検索でもSurpr!ceは出てきます。

 

 

関連記事:航空券を探すならスカイスキャナーが便利!

 

Surpri!ceでは最低価格保証を行なっており、他サイトよりも支払額が高いと、申告することによってその差額を返金してくれます。それくらい価格に自信があるようです。

f:id:kamakiri3569:20190322235108j:plain

Surpr!ceホームページより引用

 

表面の金額が安くても、荷物預けや座席指定をすると数千円単位で増額されるサイトが多々ありますのでよく比較することが重要です。

 

そんなSurpr!ceで今、海外航空券やホテル予約で4,000円の割引クーポンがあります。

クーポンはSurpr!ceのWebサイトで右上のクーポンマークで取得できます。

f:id:kamakiri3569:20190322235218j:plain

Surpr!ceホームページより引用

 

クーポンが確認できたらクーポンIDをメモするか後でわかるように保存してください。あとは普通に行程や期間を決めて検索。希望の値段や時間帯のものを選んで、旅行者情報を入力する画面へ行きます。

f:id:kamakiri3569:20190322235336j:plain

Surpr!ceホームページより引用

 

氏名や住所、メールアドレスを入力したら、旅行代金の確認で「オンラインクーポンを利用する」で先ほどメモしたクーポンIDを入力します。

f:id:kamakiri3569:20190322235501j:plain

Surpr!ceホームページより引用


 クーポンIDを入力したら割引された金額になっていることを確認して、代金の決済をすればOK❗️

 

Surpr!ceはもともと安く航空券が提供されている上に、この4,000円クーポンはある意味無敵です。

 

先にも述べたようにこういった格安航空券予約サイトでは、予約を進めていくと英語サイトに飛ばされたり、キャンセルポリシー(チケットの規約)を確認しても大量の英語で書かれており、よくわからないままチケット購入をしていることが多々ありませんか?

 

また、この手のサイトは座席指定ができないことが多いのですが、予約確認番号で航空会社のWebサイトから座席指定が可能です。(できない場合もあるようなので、必ずできるということではありません)

 

また、航空券の種類にもよりますが、マイレージも貯まります。出発時のチェックインカウンターでマイレージカードを提示したり、搭乗後航空券の半券を航空会社に送れば事後でマイレージ加算されます。(航空会社によってやり方は異なります)

 

今回のお得なクーポンは3/31(日)までの期間限定です。この機会にゴールデンウィークや夏休みの航空券、ホテル予約にSurpr!ceを利用してみよう❗️

 

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


旅行・観光(全般)ランキング